冷蔵庫退院してきました。

お帰り冷蔵庫

(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪冷蔵庫♡


キレイに掃除お借り冷蔵庫


冷凍品は母屋に避難させ、
冷蔵品はたくさんの保冷剤と共に三つのクーラーボックスにて待機。


中も外も時間をかけてきっちりキレイにと思って(強く意気込んで)いましたが、
描いた通りに出来たのは最初のうちだけ。


ふぅ~。


だんだん手抜きになっていきました。

でも、一応、完璧にした事にして、中身を戻しました。
それでも3時間近く…。

気力、体力集中力が続くのは1時間が限度みたい。(-_-;)

見た目はまーあれだけど私の身体能力は高齢者並みの様な気がしています。( ;∀;)



 テーマ 冷蔵庫の整理・収納
 テーマ 片付けて プチストレスをなくしていく
 

お料理の腕は上がらないのに市販の調味料多過ぎぃ~。(;´д`)トホホ
(腕が上がらないから市販品に頼る為多いのかもしれないが。)

ごちゃごちゃの原因は常備菜でも食材でも昨夜のおかずの残りでもなく、
…調味料の様な気がする。


冷蔵庫。もう少しシンプルにしないとだ。
今は中身は見せられません。あしからず。(-_-;)
お手数ですが、読んだ印にクリック↓↓して頂けると更新の励みになります♡