今シーズン、ズムスタ最終試合。VSヤクルト。


先発は黒田(さん)。←なんか呼び捨て恐れ多い(;´・ω・)
ゲーム開始すぐ大雨。

私たちもTVの前でスタンバっていましたが…。☂( ;∀;)


15ズムスタ


私たちの観戦歴でも雨で中断した試合(August 15, 2014) があります。↑

 (画像↑↓にリンク張っています。)

でも、長い中断後にゲーム再開。

負けた(;´д`)トホホ・・・けど。

でも、これも印象残る観戦でした。
ブルーシートではなく赤いシートに試合再開時のスタッフさんのご苦労。

私はお商売をしてきたし、人を使ってきたし、人を選んできたし、
故か、実は、こういう(裏の)シーンはとっても好き。

普段見えない物が見られるから。


娘にも、日の当たる場所だけで人が動いているのではなく、
華やかな場所の裏で…見えないところで、
プライドを持って生きる人がいる事を知って欲しい。

そういう事を、
娘に教える良いチャンスとなった事を記憶しています。。

ほんと素晴らしいグランド整備。
何事もなかったかのようにプレイ再開。


14マエケン


翌日の新聞の見出しは「マエケン大炎上。」

 テーマ広島東洋カープ
 テーマカープ応援団
 
 テーマカープ女子集合♪ 


今日の試合の解説の北別府さんが今日の事は再試合で二度美味しい~って、
お客様も倉も広瀬も10月1日再試合を楽しみましょう!・・・ってね。
コメントされていました。

カープチャンピオンロゴ

CSに向けて良い調整に?

今年はスカパーに加入したのでTVの前でずっと応援して来てました。
(2~3試合ほど、都合で見られない試合(放送)がありましたが…。)


球場での応援はズムスタ3回、京セラドーム1回の4回。
来年はもっといけると良いな。


CSのチケットは取れなかったし( ;∀;)シーズンが終わる…。
少し「おセンチ」になってます。

・・・って、これから今年の集大成、大一番ですもんね。
頑張らないとね♡
よろしければ、読んだ印に応援クリック↓↓お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ