昨日夜、
秋の夜長…昨日が今日になった頃洗濯を始めました。
くるみパン(HB)を焼いたり、ゴソゴソしてて、眠ったのは2時も過ぎてた。

あんな時間まで起きていたのは久々な気がしました。

そういえば最近朝型だった…。

朝仕事がない分、今朝は8時まで眠ってしまい。
正確にはお手洗いに1度7時に起きたので二度寝でウトウト…。
こんな時間も至福です。



  
   

トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪
トラコミュ楽天 ショッピング
トラコミュ☆お得情報☆

テーマ物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!


年末までの買い物計画などと思い、「洗濯待ち」で楽デパさんへ。笑
今まで気になってるものを「お気に入り」ヘポチ♪(登録)

お買い上げポチはよくよく考えましょ。←言い聞かせる 笑


10月11,12月と私の一番好きな時。
夏が長引いてる感じの毎日ですがそれでも秋を感じる事も多くなってきました。
次は冬へと季節は向かい…1年で1番好きな季節を楽しみましょ♡
よろしければ、読んだ印に応援クリック↓↓お願いします!