久々になめらかプリンを作りました。

勿論、低カロリーver.です。

プリン

うん、これは久々でも上手く出来上がりました。

プリンアップ
レシピは過去記事に乗せています。

プリン3

お料理は好きでないからか、センスや手際が悪く、
少し間が開くとすぐ色々を忘れてしまっています。(⌒▽⌒)アハハ!

   ◇◆◇トラコミュ++おうちカフェ

   ◇◆◇トラコミュ++料理&お菓子&パン@手作り    
   ◇◆◇トラコミュ++パン☆デザートお菓子作り
   ◇◆◇トラコミュ++ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らし



実は、もう3週間近く風邪をひいていて、
やっと鼻水鼻詰まりや喉の痛みからは解放されましたが、
その、後遺症発生?

症状がピークの時はほんと匂い、味、全くって言って良いぐらい感じずで。
料理する時、困った困った。
お味噌汁や煮焚き物や、娘に味見をしてもらいながら調味料を入れました。


すっごく鼻の良かった(笑)私なのに匂いをあまり感じない。
そして、が良くわからないの。

(;´д`)トホホ。


長引いたけど今やっと風邪症状はほぼなくなって来て、
どちら(匂い、味)もピークよりは回復傾向にあるけど、まだまだイマイチ。
なんだかな~ちょっと不安です。


(´~`)モグモグ朝ごはんのデザートに♡・・・うん♪美味しかったです。
よろしければ、読んだ印に応援クリック↓↓お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ