夏風邪をひいてダウン。
お買い物にも行けてない。

冷蔵庫の中の食品殆ど消化。←良かったじゃない?(⌒▽⌒)アハハ!

ベーコンピザ

冷凍ベーコンと冷凍チーズで朝からピザを焼きました。

あ、生地は(パンの様に焼き上がってる?)市販のピザクラストです。

朝ごはんピザ

我が娘殿、モリモリ食べていきました。

トラコミュ手作りおうちごはん
トラコミュ料理、クッキング

トラコミュご飯ですよぉ♪
トラコミュ毎日のごはん
トラコミュうちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

トラコミュオウチごはんと器の写真

今日は体操服登校OK♪
週末の体育祭の練習が大詰めのようです。

もういらないと思って片付けて(捨てなくて良かった)いた、
部活時代の大きめの水筒を2本持って行きました。


みんな頑張れ~~~♪


ビデオカメラの電池(1時間)がいつも足りなくって。
今回は主役だから…昼間に充電に家に帰る時間もないかも。
一個しかもってなくって電池もう一個買ってこようかしら。


まだ、風邪、やっとピークを越えた感じですが、
今日はちょっとお隣の大きな市までお出かけしてこようかな?
ちょっと迷うわ~。(ひとり買い物…せっかくならベストコンディションで楽しく行きたいもん)

明日にしようかな~???
よろしければ、読んだ印に応援クリック↓↓お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ