明日から一泊だけど用事も兼ねてですが近場に旅行に行きます。
娘の部屋着のショーパンが足りないので買ってきました。


Tシャツは沢山あるのですが下が無いのでしまパトへ。笑


しまむらショーパン


2枚で1500円ちょっと。


しまむらパンツ


先日買ったこのトランクスがお気に入りでこればかり。

洗っては履いてこればかり・・・これしかないんかって程に。

あ、・・・これしかないんでした。笑


部屋着
合わせたTシャツは手持ちの物です。・・・そこに干してあったから。

 テーマ*ファッションセンター しまむら* 

 テーマ*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
 テーマオシャレで可愛いママファッション☆


2枚買い足してきました。
部屋着もオシャレにしたいお年頃です♡ 
よろしければ、読んだ印に応援クリック↓↓お願いします!