知らなかったな~、生の七味?

皆さん、食べたことありますか?

半世紀以上生きてきてても知らないものがある。
知ってて食べてないものはあっても知らないもの…。

あ、検索すると大手桃屋とかでも出てた~。
手頃なチューブ入りのもあるし各メーカーですっごくいっぱいの種類あったわ、生七味。

・・・馴染みが無いのは私だけだったのかあ…(-_-;;;;;;)

これ↓食べてみたぁ~い♡♡♡


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



高速パーキングで売ってる?

見ない気がするけど。
いや、気にもしてないから通り過ぎてるんかな?


えーーーーっと、
これ何処で売っていますか~?何処でも売っていますかーーー?
(↑あなた、そうあなた聞いていますのよ。笑)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


楽天ではバラでも、セットでも売ってる。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

送料掛かかるもん…💦現地で買ってきたいの~♡。
よろしければ、読んだ印に応援クリック↓↓お願いします!