昨日、無印良品のこんな記事を書きました。

muji容器

昨日の記事にも追記で書き加えておいたのですが、


ポリボトル・スプレー付・小 300ml・クリア
電解水スプレー

ボトルの方は似たようなもの(一緒かな?)がガーデニング雑貨として販売されていました。
そして、容器の形状がお気に入りで容器目当てで買ったようなものの、
「アルカリ電解水スプレー」は廃番のようでした。

 トラコミュMUJI 良品週間

 トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
 トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
 トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
 トラコミュ無印良品で買ったもの♪
 トラコミュ無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

 トラコミュイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

スッキリした暮らしを求めると小さな色の反乱も気になったりもします。
でも、あまり神経質になり過ぎても「しんどいぞ!」って思う事も。

使いやすい物で、手ごろな価格で、すぐに手に入って・・・なら、
うん、やはり、可能なら、揃えたいですよね。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
コメントで少し大きいけれど電解水スプレーのボトル似の容器有りますよ、
って教えて頂きました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ほんと、白のスプレーボトルも色々ありますね…。
黒、ブルーとワンポイントも使用場所や用途で分けても良いかもです。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
飴色瓶のこんな素敵ボトルも発見。(ちょっとお高いけど。笑)


白の収納、白い道具、白い生活?を求める方は多いな~と感じるので、
ちょっと記事にしてみました。
よろしければ、読んだ印に応援クリック↓↓お願いします!