愛してやまないこのお城!

娘とふたりのこの家を建てた時、
温かみを感じるお家にしようと思っていました。


当時、娘、6歳。


都会的(ホテルのような?)なお洒落さでも無く、
何もない殺風景でも無く、

私たちを包み込む温かみを持つけれどごちゃごちゃしないシンプルな住まい。


時は流れ、入居して来たる次の秋で丸9年。


目指すは暖かみもある北欧インテリアとシンプル(&ライフ)。
で、時々思う。


・・・。

うちって殺風景?
温かみある?


うちのトイレ。


今のトイレ全景2
鏡に映るのは洗面所のドア。

置いてるインテリアは時計と100均フェイク。

トイレのインテリア

時計は無くっても平気。
・・・我が家の朝はふたりとも長く籠城すること(^^ゞも無いから。>便秘の逆( ´∀` )

トイレのスリッパ

マットもなにも無しだけどスリッパはありまーす。

トイレブラシ

水きりカゴと同じで何度も撤去を試みたトイレブラシも死角に隠しています。( ゚∀゚)アハハ

今のトイレ

時計とフェイクグリーンととトイレブラシとスリッパ。

以上。我が家のトイレでした。

ブログ村テーマWEB内覧会*トイレ

ブログ村テーマみんなのWeb内覧会

ブログ村テーマWEB内覧会*リビング
ブログ村テーマWEB内覧会*ダイニング
ブログ村テーマWEB内覧会*キッチン

ブログ村テーマWEB内覧会*玄関
ブログ村テーマWEB内覧会*洗面所
ブログ村テーマWEB内覧会*寝室
ブログ村テーマWEB内覧会*階段
ブログ村テーマWEB内覧会*納戸
ブログ村テーマWEB内覧会*ワークスペース
ブログ村テーマWEB内覧会*外構
ブログ村テーマWEB内覧会*パントリー
ブログ村テーマWEB内覧会*ベランダ
よろしければ、読んだ印に応援クリック↓↓お願いします!