ある日の昼ごはん。


カレーライス

画像では楕円に見える感じですがまん丸でーす。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 

mujiパスタ muji楕円

さて、先日の我が家のカレーライスランチの時↑に使ったお皿はどれでしょう?

パスタ3兄弟 2

はいはぁーい!





MUJI皿です!ファイナルアンサー。(^▽^)/ 

3兄弟深さ


MUJI皿が直径が1cm小さく、高さは1cm高い。


パスタ3兄弟


最近一番出番多いのはMUJI皿かな…。
一回り小さいけど深さがちょっとあって使い勝手良しです。
…と言っても24h達もそう変わりませんけれど。


無印良品のサイトでは上画像にリンクを張った楕円の物しか見つけられませんでした。
残念ながら?この丸い形は廃番?・・・ぅわぁ~♡大事にしないとだ♡♡♡

かもめ食堂で人気になった24hアベックですが人気になってすぐ売り切れて、
再販されてすぐ(もう5~6~7~8年前ぐらい前かな??)に購入したもの。
あまりに使い勝手がよくってシンプルなホワイトも2枚買いました。

でも、実は24hのホワイトを1枚割ってしまいリピ買いするか迷っていました。
・・・が、MIJIショップで似たような感じの物を見つけテンションMAX。
即、2枚買いました。(4~5年近く前の事。)


   ◇◆◇ トラコミュ++ やっぱり好き MUJI 無印良品
   ◇◆◇ トラコミュ++ * 無印良品( MUJI )との生活 *
   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品で買ったもの♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

   ◇◆◇ トラコミュ++ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


現在アベック2枚、ホワイト1枚、MUJI皿2枚持っています。
どれも大好きなお皿です。
よろしければ、読んだ印に応援クリック↓↓お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ