先日、ママ友さんとのおしゃべり会に 私のオハコ プリンをお出したら、
娘さん(娘の同級生)に食べさせたいから、作って欲しいって。

「えーーーー」って辞退し、
〇〇(ケーキ屋さん)のプリンが似た感じだよって薦めても懇願され!?? 笑


プリン

僭越ならがも昨日作って差し上げましたの。

今回は低カロタイプではなく、高カロ(濃厚)バージョンのなめらかプリン。

よそ行きプリン

今日はちょっとお化粧(蓋にファックスペーパーでカバー)をして、
保冷材を入れて仕上げ?ました。


お土産に

うちでお出しした時は初めての食感に特に美味しく感じたんだと思うの…。
ご自分の家で食しても同じように美味しく感じてくれてたらいいけど。

  ◇◆◇トラコミュ++おうちカフェ

  ◇◆◇トラコミュ++料理&お菓子&パン@手作り
  ◇◆◇トラコミュ++パン☆デザートお菓子作り
  ◇◆◇トラコミュ++ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らし



料理は苦手。
母の体調不良で本格的にキッチンに立つようになったのはここ数年。
お菓子作りなんてほんの一年前から簡単手ごろな物をちょっと作ってる程度。

結果が気になるので人にふるまうのはあまり好きでは無いのよね。
イマイチ自分の舌を信用しきれなくってね、自分ではヨシ!と思っていてもね、
美味しかったか?お口に合ったか?・・・気になるもん。


どうだったかな~???ふぅー、くわばらくわばら。笑
よろしければ、読んだ印に応援クリック↓↓お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ