娘。「ママ、日曜日のお昼は毎週おいなりさんて決めていいよ。」(⌒-⌒)

私。「無理。」(-_-;)


茄子の浅漬け


前回は2週間前の日曜日、丁度、テスト期間時、作っていました。

トラコミュ手作りおうちごはん
トラコミュ料理、クッキング

トラコミュご飯ですよぉ♪
トラコミュ毎日のごはん
トラコミュうちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

トラコミュオウチごはんと器の写真

お稲荷さん


毎週なんて、結構、手間かかるんよ…。(`ヘ´) フンダ!!!

我が家おいなりさんと玉子焼きはセットなの。笑 
(玉子焼き今日も上手ぅ~パチパチ👏)

暑くって、お吸い物いらないって。
冷ややっこと浅漬けであっさり。


父の菜園のお茄子が豊作で嬉しい。
そっちの冷蔵庫で在庫しててって言うのにピンポンピンポンどんどん運んでくる。笑

でも、大量消費に浅漬け作ったら超マイウーでした。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ビール🍺が進むぅ♡
よろしければ、読んだ印に応援クリック↓↓お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ