今日の朝ごはんはフレンチトースト。

娘にも洗濯物2回分は干してもらったり、
私は 煮物作ったり 今朝は週末ルーチンと格闘してました。

食べ始めたのは9時も過ぎてた…。

フレト


コメントで仲良くさせて頂いてる方がフレンチトーストを作られたって事で、
うちも食べたくなって。


 トラコミュ手作りおうちごはん
 トラコミュ料理、クッキング

 トラコミュご飯ですよぉ♪
 トラコミュ毎日のごはん
 トラコミュうちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

 トラコミュオウチごはんと器の写真


なんか・・・(さっきの記事の煮物も)これもすっごい久々に作りました。
HBの食パンをゲージを使わずに切ったので厚めになったかな?
卵液が足りない気味だったし、ちゃんと混ぜなかったので白身がしっかり残ってる。

・・・気にしない。気にしない。
粉砂糖のほんのりした甘さが5時からの働きを労ってくれました。
よろしければ、読んだ印に応援クリック↓↓お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ