今日の朝ごはんはタマゴサンドイッチ。


朝ごはん



サンドイッチ!??

じゃない。・・・(-_-;)

玉子パテを自分でぬって挟んで食べてね。( ´∀` )

山食


夜中(午前3時前)に目が覚めたので食パンを仕込んでおいた。

ほっておいて焼き上がる…こういう時はHB様様です。

娘は昨日、テストも終わり、
即、当日、体育祭の準備へシフト。

早速、今日も執行部は7時招集がかかり朝会議。
シャワーして慌てて登校しました。


私が娘を大好きなところ。

必ず、

 「ママ、むっちゃ美味い!玉子(パテ)!」

と、今日も私の拙いご飯を褒めた。

 「また作って!」
 「おかわりある?」

が小さい時からの私へのエール(感謝!?と励まし)。


トラコミュ手作りおうちごはん
トラコミュ料理、クッキング

トラコミュご飯ですよぉ♪
トラコミュ毎日のごはん
トラコミュうちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

トラコミュオウチごはんと器の写真


さー、今日も頑張るぞぉ♡
よろしければ、読んだ印に応援クリック↓↓お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ