テストも終わり娘は機嫌上々で帰宅しました。
思う結果が得られたのでしょ。。。


と勝手にいい風に思う母です。(-_-;)

○●○●○●○●○

昨日はトンカツ。

今日はカツ丼。


  トラコミュご飯ですよぉ♪
  トラコミュ毎日のごはん

  トラコミュオウチごはんと器の写真


カツ丼2

いつも適当に調味料を合わせたりめんつゆバージョンだったりしています。

Cpicon 1人前♪おいし~カツ丼タレ&作り方♡ by ゆちめぎゅぅ

が、今日はこれに。
甘いのは苦手なのでお砂糖は小さじ1/2に。

超美味しかったです。

もう、これを我が家の御用達にします。(きっと、一生これで作る。笑)


カツ一枚を使い一回で煮込み二人分に割ります。
イマイチだったのは玉ねぎ多過ぎて玉子が少なく感じたこと。
今度はちょっとだけ量をアレンジします。


ごちそうさまでした♡
(こんな時間に夕食終わってブログ記事もアップしてるって…。うふっ♡自分時間長い♡)
よろしければ、読んだ印に応援クリック↓↓お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ