ひまわりを買ってきました。

私ね、中が黒いひまわりは怖いの。💦

黄色が売ってたのでホイホイレジへ。笑

ひまわり

帰宅が遅くなってドッタバタ。

春巻き2

茹でこぼしたザルのままテーブルへ。(-_-;)


一汁三菜風に見えるけど小皿は春巻きの具の残り。

茹でただけのブロッコリーも一菜にカウントしても良いかな?。

娘より帰宅が遅くなってこんなに日に春巻きリクエストって。

↑テスト中だから何が良いか聞いてみてたの。(ほんとは火曜日は魚の日。笑)

Cpicon ☆春巻き☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
ククパレシピをいろいろ挑戦したけど我が家的にはこれが好きぃ~♡

トラコミュ手作りおうちごはん
トラコミュ料理、クッキング

トラコミュご飯ですよぉ♪
トラコミュ毎日のごはん
トラコミュうちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

トラコミュオウチごはんと器の写真


でも、美味しく出来上がって娘から花マルをもらいましたわ。
よろしければ、読んだ印に応援クリック↓↓お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ