もう数年前から大好きなWECK。

好きになったら揃えたくなる♡…私の悪い癖!??💦

今朝の朝ごはんの画像では右隅に梅干しが。笑

ストウブ朝ごはん
af1cc331.png

18dc329c.png低カロプリン


梅干し用、らっきょさん用はチューリップ型のちょっとツボをイメージするものに。
コーヒー豆用はストンと都会風なモールドに。
スコーン入れ、お菓子用、プリン専用と他、随分持っています。

その蓋にね、コッタさんから手頃な価格の可愛い商品が発売されましたよ。




今までもアカシア(風?)の中に刻印があるタイプは売っていたのです。
でも、外側刻印なの♡
それにオフィシャル物よりお値段が嬉しい。

コッタさんのオリジナルだそうです。。♡

私もコッタさんではパンやお菓子作りの物、時々買います。
あ、時々すっごいお得な特売があるので楽天ショップではなく、
 オフィシャルサイト の方を利用しています。

  トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪
  トラコミュ楽天 ショッピング
  トラコミュ☆お得情報☆

木蓋・・・苺の刻印が可愛すぎる♡
私もちょっとづつ揃えていこうと思います。

嬉しい情報だったので皆さんにもお知らせでした。
よろしければ、読んだ印に応援クリック↓↓お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ