「ママ、お昼は12時丁度にして下さい。」

「はい、承知しました。」 笑

昨日、姫様は試験勉強12時間トライアルに30分足りなかったそう。
6時半から活動開始して12時間勉強するって大変なんですね。
結構頑張っていたのですが。

「今日はリベンジ。時間厳守で。」

って。

大急ぎで頑張りましたがお昼ごはんは12時半頃になりました。(-_-;)

○●○●○●○●○

お酢を合わせ道具をセットしてご飯待ち。

いなり作り

お稲荷さんが完成したら、

お稲荷さん

「あらめ」を炊いて。

あらめ
今日は突きコンを切らせてしまい、コンニャク無し。コンニャク有りが美味しいな♡

  トラコミュ手作りおうちごはん
  トラコミュ料理、クッキング

  トラコミュご飯ですよぉ♪
  トラコミュ毎日のごはん
  トラコミュうちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

  トラコミュオウチごはんと器の写真

玉子焼きを焼いていただきます。

昼ごはん

昨日のちょっと残りの素麺は私が私が担当。

お汁は注ぐだけ、緑もゼロでご免なさい。💦
よろしければ、読んだ印に応援クリック↓↓お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ