土曜日昼ごはんは素麺といも天さん。

土曜日昼ごはん

緑が無いのは晩で補おー。(-_-;)

天つゆは超ノーマルな量販品。
(でも、一般的な量販品の中でこれが一番好き♡)


娘は 牛牛蒡のきんぴら が大好物。

1095回これでも飽きないと言います。 ←飽きるわ! 笑
昨日大量に作ったので今日明日は大丈夫よ♡


揚げたてのいも天さんがとっても美味しかったです。

□■□■□■□■□

土日、娘のテスト勉強うちごもりに付き合うつもりで、
家仕事は昨日までに完璧に頑張っておきました。
ごはん作り以外私はすることが無いので、
スーパーセールの戦利品も届いてるので昼から久々の収納(?)記事書いちゃいます。
よろしければ、読んだ印に応援クリック↓↓お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ