読者登録の方法が新しくなりました。
こちら☟からご登録下さると嬉しいです。


☝ブログの更新通知が届きます。。
========


9月のマラソンで買ったこれ。レポして無かったと思うので今日は一緒にご紹介。

IMG_7789

とても小さな箱です。

IMG_7788

towerのシェーバーホルダーです。



賃貸旧居時代から(古くは自宅時代から?)シェーバーホルダーはすっごく迷走して来てます。

100均さんのは形状が合わなかったり、マグネットが緩くってズレてきたり。フィルムフックは壁材にエンボス加工があってくっ付かないし。

IMG_2649

で、やっとやっと、出会った思い通りのお品。



いろいろなタイプの使用例も乗せてあってなんと親切でしょう。我が家の物と同じ物も画像の中にあって即決でした。

IMG_2648

ただ、先端が樹脂でカビないかとか気になりましたが、

IMG_2647

今のところ3か月その心配はありません。

ちょうど一年前にやっと、白いシェーバーも見つけて即買い替えて、



でも、新旧使える替え刃の在庫を持ってたので未だにブルー使ってますが、今回で最後。

真っ白化に成功する予定です✌

IMG_2489

そして、今回昨日届いた、



これもやっと思った物を見つけて。



アッシュタグの小さなハンカチサイズのボディタオルです。

普通サイズの長い物は背中を洗う時に必須ですが急いでる時は小さいものでチョチョッと要所を洗えばいいと思ってて、今迄朝はタオルサイズの物は泡立てたり、洗っておいたり面倒なので手タオルの時も多く💦…ゴシゴシするとは肌も乾燥するしですね。

・・・アッシュタグは最近人気商品多いですよね。



一番人気は折りたためるまな板でしょうか。

ボディタオルの話に戻って娘の物はグレーの縁取りのある方を。

IMG_2646

奥のフックに。不在なのでこれは私の物を吊って写真を撮りました。

IMG_2651

娘のは洗濯機上のコーナーに吊っておいてあげています。

「ママー、これ何何?」って大騒ぎしますよ。>まだまだ子供

これ可愛いパッケージでちょっとしたプレゼントにも喜ばれるかもですね。

IMG_2656

私の物は入り口側のバズグッズスペースに。並べておけたら良いですがスペースの都合上離れ離れで。

入るタイミングが違う時も多いので濡れた物が接触し合うのも嫌ですしね。

そして、同梱の為に買ったような感じですが、マグネットの手桶も仲間入り。(今までの物はフックで吊ってました)

この商品⇩も発売されてずっと購入を悩んでたんですが、



ボディタオルはどこも送料がかかるので・・・と思っていたら、いつもtower製品を買うお店にタオルもあって手桶もあって、これはチャンスと手桶も購入。

IMG_2652

正面より、やはり、

IMG_2650

入り口側のグッズコーナーへ。

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします


IMG_2657

やはり正面は必要最低限に。洗面室をランドリールーム化しているので換気の為に扉を開けていることも多いのでその方がすっきりします。



バスタブ洗いもスクイジーもマグネット仕様になったし、



これで、バスグッズ完璧です。

もう、引っ越しでもしてバスルームの諸条件が変わるとか、今以上もっと画期的な製品等でも出ない限り、お風呂に不満は無くなりました。ここまで、小さな不満はひとつひとつアップデイトして来ましたよ。


また、この賃貸のお気に入り度が上がりました。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
 
読者登録もよろしくお願いします。。

● Vlog始めました 
キャプチャ

● イメインンスタはこちら。。
キャプチャ