今回の良品週間で新しく仲間入りしたホッチキス。

午前中記事にしたアルテックメジャーと共に最近仲間入りしました。

タイトルではちょっと良いカッコしましたが、実は「ステープラー」って言うより、
やはり私の世代は「ホッチキス」って言う方がしっくりくる。(-_-;)

無印ステープラー

針無しです。
針なしホッチキス

場所はPCを置いているテーブルの引き出し。

ここにホッチキスが必要なのはお財布整理した時にレシートを留めて置くだけのため。
時々旅行などの印刷物を留めておいたり、別の出番もその程度。

出番はそう多くはありません。

別の定位置にもひとつ置いているので家にひとつあれば良いかもですが、
わざわざ取りに行くのが億劫な時もありPCデスク七つ道具に加える事にしました。

   ◇◆◇ トラコミュ++ MUJI 良品週間

   ◇◆◇ トラコミュ++ やっぱり好き MUJI 無印良品
   ◇◆◇ トラコミュ++ * 無印良品( MUJI )との生活 *
   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品で買ったもの♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

   ◇◆◇ トラコミュ++ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

  無印良品週間もいよいよラストですね。


やっと、やっとすべて白で統一できたので引き出しを開けてニマニマしています。
 よろしければ、読んだ印に応援クリック↓↓お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ