ウヒヒ。

IMG_8269

カラーしてきました。
白髪染めでは無いですよ~。

トップの薄毛がいよいよ危ないです笑。
笑ってられんわ~😢

もう長くお世話になる美容師さん。アラフォーギリギリ私の子供でもいいぐらいの方ですが、話がとても合います。合わせてくれてるのかも~💦

美容院ってちょっと非日常な特別な時間に感じるのは私だけでしょうか?お店の雰囲気も美容師さんの話術も腕も全部全部が融合して楽しい時間。いろいろお話ししながらドキドキ仕上がりを待ちますよね~。

あ、中には話は好きではない方もおられますよね~。私たちは喋りまくってましたが💦

今日も明るい色にしてもらったんです。憂鬱な体調不良を吹き飛ばさなきゃ。

(冬に向かうと黒いトップスばかりになるしこのくらい明るくって丁度いいです)

すっきり綺麗になりましたが、美容院に行くのは面倒で億劫です。行くと楽しい時間が過ぎるのも分かっているのですが如何せん、腰が重い(;'∀')私の場合、4~5か月に一度がやっとです。



帰りに少し買い出しもして帰りました。
そして、兄の礼服が惨めな事になっていて。

キャプチャ

それも、ちょっと下見…これから出番多いのに。

黒がちゃんとした漆黒の黒い物は4.5諭吉。
ちょっとグレーッポイよな~って感じの最安値2諭吉、3諭吉~とありましたが。並べると黒が薄いです。

兄は「ひとりもん」なので、きちんとしてやらないとみすぼらしい身なりになるのは家族皆が(私や娘までも)が恥をかきますし~。(田舎なので、す~ぐ噂広がりますよ~💦)

母が兄がそう言う事になることを一番心配していましたしね。あ、母は特養で生きていますよ~笑。

はぁ~出費が続きます。

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最新記事へよろしくお願いします

今も兄は遠縁のおじのお通夜に行っています。私はちょっと失礼させて頂いて、兄が我が家の代表で。今回は間に合わなかったけど、まだ一番肝心な両親も叔父叔母もおりますしね。

この勢いで決めておく方が良いですよね。

今日はこれからの片付けの為に母屋の各部屋の確認をしてきましたし、自宅にいてもやる事、考えることがいっぱいです。



コロナ後遺症で体調がイマイチすっきりせず。
匂いはね、微かに感じるようになってきていますが、まだまだダメ。咳と痰もまだ続いています。

倦怠感も続いていて。昨日は父の病院に行ったり親戚の出棺を見送ったり、夜はソファで寝落ちて動けませんでした。日付が変わって這うようにお布団を敷きに行って布団を敷いて。

(今日は、もう、お布団敷いておきました>ただいま18時過ぎ)

仕事をしてた時みたいに一日中何かをするようなことは無いのですが、日にひとつふたつの用事をこなすのに必死でーす(-_-;)

元気が取り柄の私ですが、ちょっとばかし草臥れておりますよ。ふぅ~。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● イメインンスタはこちら。。
キャプチャ