今回の買い物は生活必需品があれこれ重なってしまいやり繰り必至。
なので、実用品ばかりの予定でしたが、
なんだか気が大きくなり?ちょっと私的素敵商品♡もポチしてしまいました。

今年は買わない生活で静かに過ごす予定だったのに、
最近物欲モリモリ。(おうち時間長いせいかも?)



それにセール前に、フライングで素敵商品買っちゃっいましたしね。
私は吃驚クーポン(笑)でゲット。

 

今回のスーパーセール中、こっち↓は二個一価格。




ホルムガードフローラのクリアの12㎝ロング(私が買った分)・・・は、
対象外だったけど対象ならちょっとすねちゃったかも。(-_-;)
これ↑・・・超お買い得です。


そして、私のスタートダッシュポチ。
(同梱を考え中でポチまだの物もあり)

  
  
  


日々の実用消耗品と言いつつこっそり私の物欲対象が入っています♡ 笑


   トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン

   トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!
   トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの
   トラコミュ 楽天 ショッピング
   トラコミュ 楽天スーパーセール
   トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

   
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
   トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


夏が来てエアコンを夜も使用するようになると娘が1階へ降りてきます。
もう一緒のベッドで眠るのは…私が眠れない…。( ;∀;)

娘のベッドを持って降りるのも体力厳しい。



フローリング直に敷布団一枚はさすがになんだか寝心地悪そうだし、でこれを検討中。
少しお安くなっているし、夏期限定だけど4回(年)使うなら良いよねって気がしてきます。
こういうの処分がとても大変で不要になった時の事を考えると…で、ほんと、迷い中。



もうひとつは、 先日記事にもした リビングのラグ。

これもね~まだ決めきれていないのです。
買い物失敗を恐れるあまり…絶賛迷走中です。>優柔不断とも言いますね。
 よろしければ、読んだ印に応援クリック↓↓お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ