おはようございます。

F1BB3CBC-A788-48C5-8BCE-12BCD7DAB790

賃貸の朝、今日は曇り空。

E5093000-514D-4205-8E4F-98986F830544


予報では昼過ぎから傘マーク。
昨日は陽射しがあって車の中はエアコン無しではいられませんでしたが、今日は梅雨っぽいお天気の予感です。

:::

昨日驚いた事。

AF5A50CE-62DC-48EC-9081-EDB6E97C84BF

イオンで買ったプチプラワンピ(私は部屋着に)ですが、ブログ村のアイコンにして記事途中に貼ったら、おっどろきのポチの多さ。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

これです。

普段はみんなバナー押してくれません(´Д⊂グスン
昨日は普段の5倍近くの方がクリックしてくれてて。

でも、これは「リアルメイをみてやろう~どんな奴やろ~」というのがきっと大きいんでしょうね。応援では無い…💦

娘の姿やたま~~~~~~~に娘&私が顔出しや全容を見せるアイコンなら多い時は10倍にクリック増えます。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

娘もピチピチJKガールでママもアラフィフだった数年前。ブログ用のお年賀バナーですが堂々顔出ししてておっどろきます💦(と言いつつまた載せる💦)=過去記事には残ってるけど、今回は数日で削除するかも(*- -)(*_ _)ペコリ

と言ってもプリ画像なので実際とは開きがありまーす。念の為に( ̄▽ ̄;)

私はランキングバナーもアフィリエイトのリンクも、なんだか乞うように記事内に貼り付けるのは苦手なんですよね。私も同じように思う事もあるのですが、実際コメントで指摘されたこともあったし😢でも、やはり、売り上げやクリックが欲しければ誘導するようにしないと、待っててもダメなんでしょうね。。




・・・お洒落ロングワンピ。



今年は流行ってるのでしょうか?

イオンにもたくさんあって♡イオンって結構素敵な物もいっぱいでちょっと吃驚。夏物のせいもあるのかプチプラでオシャレな物が沢山。アラカン女子(私)にはとても良い、嬉しいやぁんと、見直しました。

今回私が買った物はポリ混でTシャツとかの素材の感じの私たち世代で言うならビックTのロング丈って感じでしょうか。お洒落感には掛けています。ただ、私にはそれが最高であっさりとシンプルで飾り気のない感じが大好きです。少しAラインに広がってて、トップはスッキリ見えて、どっしり腰回りはカバーしてくれて。生地は薄いけどプルンと張りのある生地でポッコリお腹とかのラインをあまり拾わない。

ガンガン洗えてクタクタになっても平気。むしろその方が好き。私にピッタリの部屋着です。

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最近記事へよろしくお願いします

今日は6月になって初めてのジムに行きたいんですが・・・。

めまい騒動と帰省で長らく休んじゃったので再開しないと。お月謝の元もとれなくなるわ~💦←そこかぁ~???笑。でも、エンジェルスvsカブスの試合が10時半からあるし、いつ行こう~って感じです。午後は3時からなんですよね。

うん、やっぱり、開始すぐは混んでいるので4時ごろに行こう~。でも、こうなると夜タイムが押してしまってね。・・・なんて、何とも平和な悩みですね。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● イメインンスタはこちら。。
キャプチャ