還暦ばぁばの手をこんなに大きく晒すのもどうかと思うのですが、

8F698A11-F76F-4537-8ABC-8AD49465926B

人差し指と手首のところを蚊か?ダニか??やられてしまって。倉庫で片付けをした時にやられたようで。

それはいいんです。田舎なので珍しいことでも無く。

でもね、今朝、シーツに小豆粒程度の血痕が数か所。寝てる間にひっ搔きむしってました。

昨日帰ってシーツはめて一晩寝ただけなのにまた朝から洗濯です。洗濯は大好きだからいいんですがね~✨✨✨シーツをはめるのがメンドイです。
(;´д`)トホホついて無いわ~。

今もなんか痒くて、気になって。夜は寝てる時に無意識にかきむしらないように「カットバン」を貼って寝まーす。

と、どうでもいいような事ですが、朝からショックだったので記録して(笑)おきます。

洗濯を干して朝ごはんを食べて、



イオンに出かけてきました。

欲しかったのは部屋着にするワンピです。

 にほんブログ村 シニア日記ブログへ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。これよ⇧
㊟これはランキングバナーです。
ポチって押しても大きくなりません。
(*- -)(*_ _)ペコリ

何の変哲もなく黒でストンとしたひざ下丈のロングワンピ。2980円(別)私が着るとちょっと短いけど( ̄▽ ̄;)本当はもう少し長いのが欲しいんですが、このシンプルさが好み過ぎたので。ステラおばさん体系なのでマルッと(笑)着ています💦

昨日、自宅市のイオンで買ったらメチャメチャ着心地が良くてリピ。2枚あればもう、夏の部屋着はこれで行けます。きっと、また何年も着ちゃいますよ。私は家に帰ると即部屋着に着替えます。好きな部屋着はボロボロになって穴が開くまで着ちゃってます。

独身の頃の・・・物って、え?最短でももう25年前後の物をまだ着ている婆様(私)です💦

ついでに食品も。

4B5F92B7-EACC-4ADA-B79D-E4A14378295D

箱売りトマト・サニーレタス・ボイルタコ・きゅうり⇧

セブンにもハシゴ。ヨーグルト・たこ焼き⇧⇩

B1A79955-051D-4071-971E-0CC2808F82DC

昨日は、途中下車して駅近ホムセンで、

D8F9934A-A209-4558-B5A0-1CFC5788A6A4

・アイスコーヒー(紙パック入り)・トドールカフェラテ②・ブルーベリージャム・井村屋ちょこっと粒あん・国産小麦超熟食パン・玉子・豚バラ・低脂肪乳・天然水2ℓ(6本入り1箱)、以上2601円。

イオンが1189円、セブンが833円。そしてセリアにも寄って、220円。

6月の日々の買い物(食品と雑貨類)はトータル4843円。
丁度、昨日こちらに戻ってキリが良いので、記事内で合計を計算してみよう。正直、私意のままに買い物してて、ひと月どのくらいで暮らしているのかは大雑把にしか分かっていないんです💦家計簿は点けてはいません。

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最近記事へよろしくお願いします

ではでは、誠也とオオタニさんの試合を見ます。さっきは、オオタニさんのホームランを誠也がシャンプで。跳ね返ったボールがHRか、スリーベースか検証してる時なんて、ほっこりシーンがありました。

塁上に出たオオタニさんと試合中に二人が目で話してて、メチャメチャ夢のような試合です。

さー、なんかお昼ごはん食べまーす。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● イメインンスタはこちら。。
キャプチャ