午前9時のおうちスイーツ。
朝ごはんかな?

16時間断食にチャレンジしてますが、14~15時間になる事もしょちゅう。昨日は晩ごはん食べ終わったのは21時間頃だったので12時間断食でした💦

5F60503F-50C6-42BF-9537-3E2F684897D3

ここのところずっと食べたかったフレンチトースト。

もうカフェに行きたいとかは一切思いませんよ。おうちスーツで十分です。

1分で中まで浸透♪フレンチトースト♪ by レアレアチーズ

今日はひとりで5枚切り1枚なので、卵M~Lサイズ1個低脂肪乳100cc。砂糖はスクラロースに置き換えています💦

8CB9DC0C-20BF-4155-ACDB-57771C03D0AA

ふわじゅわぁ~♡

6C6D98BA-C6A1-47D1-9D42-92001B005E7A

調理自体はとっても簡単なのにもう数か月なかなかタイミングが掴めずに。

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最近記事へよろしくお願いします


食パンが無かったり、冷凍在庫では無く冷凍前の食パンを使いたかったり(=買って来ると在庫増えすぎる)、時間のタイミングだったり、作ろうと持ったら牛乳無い、玉子無いとか。


今朝はメチャメチャ満足な朝に。

食パンは昨日買って、3枚は即、冷凍して、まだ、1枚残しているので明日も作っちゃお✊これで当分?一年ぐらいも!?満足出来ると思います。。

では、お出かけしてきます。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● イメインンスタはこちら。。
キャプチャ