この記事は楽天市場の買い物記事です。
楽天アフィリエイトを記事内に多く含みますm(__)m

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*

おはようございます。

私地方、今日は☀予報。
でも朝の空は薄い雲が覆っていて今まだ青空ではありません。

9E42217C-C502-4193-97AD-9BA1FC3EC561

梅雨の晴れ間。今日は地域によっては30度越えのところもあるとか?朝は少しまだ長袖がいる時もあるし、動くと暑いし、私も朝から長袖Tを着たり脱いだりしています。

今朝は父を診療所まで送迎予定。
8時に家を出て、薬もらって約1時間半ぐらいかな。送迎するだけです。受診に付き添いは致しません。内科の通院は町内なので、車で走り出したら1分かかかるかからないかの距離。薬局のお迎えコールで再び迎えに出まーす。

父のお迎えから帰ったら、不燃物処理場へ昨日出た不要品を捨てに行く予定です。




さてさて、昨日からスーパーSALEが始まっていますね。

私、めまいにやられて 今日で😵‍💫🌀13日目 
5月2回目の月末マラソンも始まったのは知っていても、いつ終わったかも分からずに。Ω\ζ°)チーン
といっても、参戦の予定は無かったですから問題はありませんが。

昨日からいつもの暮らしブロガーさんの宣伝祭りが始まっており、私も色々「買うものリサーチ中」ですがこれと言って、お買い得品には出会えません。

やはり、いつも定番的商品ばかりを買うので私にとってはすっごくお得な物はほぼない感じです。

6月は月初のマラソンで11店舗でゴール。滑り込んでプロテインも買いました。



①娘のダンスシューズ。
②自宅のバスルームシャンプーラック
 賃貸でも同じ物を使用中…リピ
③パソコンスタンド
④いつもの乾燥ワカメ
 毎月リピ中
⑤タワーのお風呂椅子
 tower自主回収品の代替え購入
⑥娘のコンタクト
⑦自宅用のキッチンバサミ
⑧私の歯磨き粉(インプラント用)
⑨実家兄の扇風機
⑩私のスキンケア用品と計量カップ
⑪プロテイン

今回も消耗品がメインの地味マラソンになりそうです。


暮らしの必需品でも一気には買えない買わない。欲しいものは順位が上がったり下がったり、今月は「毎月ひとつトキメクもの」が復活?できるので何を買うか、楽しみです。

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最近記事へよろしくお願いします

では、今週もはじまりました。
明日は賃貸に戻りまーす。
いい週にいい一日になりますように。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● イメインンスタはこちら。。
キャプチャ