我が家の無印良品紹介、その19・20です。

コロコロとハンディモップ

はい、コロコロ(笑)とハンディワイパーを入れているケース(スタンド)です。

これらはベッドと寝室専用です。


キャプチャコロコロ

キッチンツールスタンドは食器棚の中でお箸たてにも使っています。

食器棚
昨秋ごろの使い回し画像

コロコロ達はね、クローゼットの中。

TV横が定位置です。

私の収納は必ず扉の中、これが我が家のルールです。

コロコロ定位置

掃除用品はすぐ手に取れる事が大事です。

起きるとシーツを整えてコロコロで髪の毛やゴミ?を綺麗にしてお布団も整えて。
ベッドの頭元の台(宮)部分の埃をハンディワイパーでキレイにして、
ベッドメイキング終了。

所要時間2分ってとこかな?

奥に見えてる季節商品もここで保管しています。(飾ってるわけではないの。(-_-;))

   ◇◆◇ トラコミュ++ MUJI 良品週間

   ◇◆◇ トラコミュ++ やっぱり好き MUJI 無印良品
   ◇◆◇ トラコミュ++ * 無印良品( MUJI )との生活 *
   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品で買ったもの♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

   ◇◆◇ トラコミュ++ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

今から支度して、今日はお隣の街までお出かけ…用事を兼ねてお買い物もしてきます。
やっと無印ショップへも。

ひとりの遠出?は最近めっきり少なくなって車の中(往復2時間💦)は寂しいけれど、
でも、お店の中では自由に気軽に動けて楽しい♡


ではでは行ってきまーす。
 よろしければ、読んだ印に応援クリック↓↓お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ