雨も午後からは上がっみたいでしたがなんとなくすっきりしないお天気でした。日も落ちるかって頃に陽射しが出てきて、私もやっと買い出しへ。

徒歩暮らしの一環で自転車で行きましたよ~。

84E32623-7C52-4F74-861F-302199BC3E82

セブンでいつものヨーグルト大人買い(3パック)。冷凍のブルベリーも。

ADB7B987-9A63-4C8F-96D7-1D857B418019

そして、これら。

・小ネギ
・ニラ
・玉ねぎ
・人参
・ブロッコリー
・ほうれん草②
・玉子

・ミネラルウォーター

・柿の種

ピーマンを買う予定が買い忘れ。。

B44D0601-32FF-44F4-9FC4-C23C0D2D04E7

はい、晩ごはんはピザにする予定で、ピーマン乗せたっかったんですけどですね。

まだまだ整理メシ続きます。

本当はなにか、お惣菜とか、お刺身とか、お寿司とか、美味しそうなものがあれば買って帰りたかったけど、特に目を引く物なくてでした。

日曜の夕方だったですしね。
もう少し早く行かないと。

765026D9-CCCC-4949-9B78-AB984668CC8E

まー、ピザはとっても美味しく出来ました。

茹でコーンも食べた事にしました。(年末かに焼肉しようと買ってた物ですが、1切れ頑張ったけれどあまり美味しくなかったの~>処分)

今日は早く食べないといけなくてのアルトバイエルンだけど、今度は照り焼きチキンとか乗せてみよ♡

サラダとまで言わずともサニーレタスも冷蔵庫にはあるのですが、2~3枚の葉を洗うのすら面倒でどうも気持ちが乗りません💦


買い出しに行くと帰宅後も大仕事が待っていますよね。
は~、今からニラとネギを刻んで冷凍しなきゃ。ふぅ~。って感じです。

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最近記事へよろしくお願いします

明日にしよっかな~。笑笑
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● イメインンスタはこちら。。
キャプチャ