まだ買い物に行っていません。

何やってのんの?
あれも無いこれも無いって早く買いに行きよ~。

って。誰の声やろ?娘か?天の声か?笑

53A80BBF-83D8-4941-9006-AF048596F04C

冷凍しててたカルビか?ロース使って、焼肉丼。
玉ねぎも無いのですが最後のピーマンがいい仕事をしてくれました。

このお肉はどこのだったかな~。
柔らかいしちゃんと美味しい肉の味がして。



自宅で食べた物はあまり美味しくなかったですが、



これは美味し♡

B60E7C8D-B304-4278-8875-11D0128D061A

これはね、煮物じゃ無いですよ💦
春雨スープです。

炊いたご飯冷凍にする作業したりもしてて、少し時間たってしまって。春雨とわかめがスープを吸ってしました。でも、美味しくって

A5D22EFC-9706-45C3-BBAB-348957F3F769

見た目は地味ですが美味しいランチになりました。

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最近記事へよろしくお願いします

短期留学中のモーさんにアマゾンポチを頼んだんです。彼女はプライムなので。

海の向こうの相当離れたところにいるのに、

85B7F9F9-E00B-4AFA-AFDC-0E71121D772E

ポチってしてくれて、そして、明日荷物が届くと言う。

私の若い頃は国際電話(勿論、有線)が高額で、ホテルからコレクトコールで繋いでもらってました。懐かしい~。

今はTV電話で顔まで見て話したい放題。

時代は進んだもんですね~。
今更ですが、そんなこと思いながらPCに向かっているし、もっともっと小さいこの「箱」(スマホ)を不思議に感じています。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。

 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● イメインンスタはこちら。。
キャプチャ