おはようございます。

雨上がりの朝です。

昨日は昼前から一日シトシト。夕方からは時折雨音が激しく聞こえてました。今日は午前中はまだ傘マークが残っていますが晴れに向かって行くようです。

510D7315-DE8D-4BE0-9509-CBC036EF9131

9時前の今空。今、雨は上がってるみたいですが、曇り空で日差しは無いです。

今日は☁☂16度10度の予報。

一昨日、夕方こちらに戻ってまだストーブは点けていません。昨日はシャワー上がりは暑いぐらいで半袖インナーを来ましたが、その後じっとしてると少し肌寒さも感じホットコットハイネックに着替えたら快適でした。

こたつ代わりの電気毛布も使わず薄手のアクリルファーバー毛布をひざ掛けにしています。

電気毛布は娘の寝具に使った物とリビング用と自宅に持ち帰り洗濯して仕舞いました>自宅で保管です。

4D2D357E-4333-4E5F-B1A9-CAFC4DC0CBCD

コードも乾拭きして行方不明防止のために一緒に仕舞います。

14D90163-D4FB-411E-BCF8-AA1ABE859E99

また次のシーズンまで待機です。


イケアのスクッブを使っています。

うちからは一番近い神戸まで買いに行くより、楽天で買う方がもっちっろん(勿論)お安いので楽天でポチってします。お近くの方が羨ましいな~♡

そして、ストーブの出番もなくなってきたので、



この方も冬終い。

86C453C2-0EB5-43C4-9C98-D820E6310007

この冬、ずーーーっとストウブの上で「シュンシュン」させてたら、中がザラザラ。

落ちるのかな?今はまだ放置中です。

(で(今記事アップ前)、今洗いましたらスッキリ落ちてました)

次の出番の為に、きっちりとリセットしておくことが大事です。

(が、出来ずに使用前に慌てて掃除したりすることも>何故か、扇風機に多い。笑)

A9503582-EF66-485D-A5A9-652F98F1C3B1

電気ポットは年中活躍ですが、クエン酸が丁度良い残量だったので、電気ポットもキレイにしました。

何事も後始末は大事です。

キャプチャコメントは☚インスタへ♡
個別ページが無い時は最近記事へよろしくお願いします

あっという間に、すぐ、夏支度の予感です。。

今日も楽しく過ごします。
(カット行こうかな~。。)
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● イメインンスタはこちら。。
キャプチャ