今日はこれ。



楽天人気点心の福袋に入っていた、フカヒレ蒸餃子。これでラスト。全品食べ切りました。

263FE5C8-5DCC-43B6-A868-8989DC5FBD1B

これは期限切れリンクですが内容は確認できます。



私的には凄くお薦めでも無いけど、たまになら買ってもいいかな~って思います。

02D39DF2-DF2B-4BED-A334-F1C619CC0706

今日はワカメラーメン定食。



ワカメは乾燥タイプが便利でお味噌汁やうどん、鍋物と出番が多いです。湯通しの塩物より使い勝手がとても良いです。

冷凍長ねぎもたっぷり入れ、これも食べ切りたかったけど、ちょっと多そうであと一回分程度残ってます。

昨日作った小松菜ナムルもこれで終わり。




おうち焼き豚(冷凍品)も今日で最後。

7C89540C-06AD-4623-9A93-98EAE3665810

随分冷凍庫も整理されて来ました。
明日は冷凍味噌漬け焼きます。

玉子が欲しいな~>在庫ゼロ
今から自転車で買いに行こうかな~。
昨日今日、家から出ておりません。

ランチはちょっと「イマイチ」だったピザ。



今日も美味しい一日でした。

キャプチャコメントは☚インスタへ♡

娘からたくさんの画像が送られてきますが、アルバムにして一括で送りつけて来るだけで、私とはゆっくり話してくれませんわ💦既読になっても返事こんわ~。画像見て質問したい事わんさかあるのにぃ~。

って、彼や友達優先ですね。
まーしゃーないですわねん。(´Д⊂グスン
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● イメインンスタはこちら。。
キャプチャ