夕方発見。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

チルド室にの奥に豚小間が残ってて、吃驚。

ほんの少しだけ、明日まで期限でセーフなんですが、なんでこれだけ残しちゃった?って感じで。
(;´д`)トホホ

735DAA5E-9DC1-4FAC-A4BE-2376271E857D

朝も玉子食べたけど、簡単なメニューで救済。

お得意の豚玉子焼き。

豚小間を炒め、溶き卵を回しかけてとじるように両面焼きます。

E5378FC2-017E-41E9-8DED-DE187942F2D2

昨日の鶏大根と。

本当はもう少し大根を食べるつもり(と言うか好きだからたっぷり食べたい)が、さっき、食事前なのにつまみ食いをしてしまい(;'∀')3切れにしておいたの💦

豚玉子は食べないとだし、朝は玉子サンドが食べたかったし、まだたっぷり大根残ってます💦早く食べ切るに越したことは無いけれど続くのは平気なので明日も食べまーす。


今日も美味しい一日でした。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ