夕方5時半頃から散歩を兼ねて買い出しへ。

AA271FF5-193F-4EC3-B4C1-F0D2EBEE8851

白菜と牛乳と玉子を買おうと思っていました。

少しだけ、やはり余分な物も。

94BA04C4-95A7-4A95-A429-F56DC205E8C5

余分と言っても無駄じゃないのでヨシ。

・牛乳
・玉子
・白菜
・人参
・ミニトマト
・ちくわ
・ガラスの急須(ハリオ)

2574円のお買い物でした。

ハリオの急須はこの記事⇩で少しレポしています。





出発した5時半頃はまだ明るかったけど、

18AA5455-CC2F-46EB-9266-EBC63FEA96DD

帰りは真っ暗に。

キャプチャ

1月後半は7泊8日で長く帰省してましたし、2月も1日から3泊4日で行ってましたし、お天気悪い日も多かったし久々に歩きました。

やっぱり散歩はと言うか、歩くと言う事は気持ちが整う気がします。やっと歩く事に抵抗はなくなってきています。

⇧画像では伝え切れませんがお店から出るとお月様がまん丸で大きくてとてもキレイでした。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ