眼科。
今日は私も受診で時間がかかりました。
特に私の方が時間がかかり、スーパーによって帰宅したらもう14時を回っていました。

(さすがに昨日はちょっと食べ過ぎ気味。朝、久々に軽い胃もたれを感じ。朝抜きで出かけたら)めちゃめちゃお腹が空いてしまって。
買って来た恵方巻ですぐにランチ。

89E640E0-714C-4159-9643-7A6A3EB1FCFA

特選海鮮巻き。

スーパー内のお魚やさんのお寿司ですがここもまずまず美味しいんですよね。

AEF0A0DF-09D5-4B4D-88DC-4FF2BA108F94

めちゃ旨。

かぶりついてもバラバラになってしまって💦もうお刺身のようにお醤油付けてお箸で食す。

巻き寿司の意味ないぐらいの食べ方💦

C1DF4581-8EDE-49D9-862B-52DFD17DA593

かきたま汁が良かったけど、向こう(母屋)に白だしもらいに行くのが面倒で簡単味噌汁。



これもお湯を注ぐだけで美味しく出来て便利で良いです。



今日は恵方巻以外に節分らしいものは無し。

豆もないし、厄除け饅頭もないし。
だんだんイベントごとは簡素になりますね。
子供が成長した証。
ちょっと寂しいけどこれが現実。




夫婦でいるなら、それまで(子育て中)と違ってふたりでまた別の楽しい時間が持ててるのだろうな~と想像するとちょっと寂しい。

って、今更ですよね。

自分が選んだ道。
娘元気ならそれで良し。。

節分ごはん。
とても美味しいランチでした~。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ