お昼ごはんが遅かったのですが、

26386AD9-2D5D-4DBA-973B-09A2103AE2B0

おやつもしっかり食べました。
イオンで買って来たおはぎです。

1個にしようと思ったのですが2個食べちゃう💦

8088CA6C-D3C3-40FA-B478-A6316F529BCF

晩ごはんは朝ごはんみたいになりました💦

はい、もう作るのが面倒で、ですね。
なのに、食欲はあってお腹は空いてるという。

ひとりだと、食べる事も自由だし、適当でも許される。。

自宅にいると、不思議と一日お腹が空いています。

娘の行動を気に掛けることも無いし、ひとりで自由気ままにのびのびとそしてのんびりと。結構、暇です。持て余す事はないですが、何しようと思う事も。

(現在は寒くて、片付け中断中ですし💦)

昨日、到着後、直ぐ寝落ちて、今度は24時過ぎから眠れずに。



夜中にごそごそ活動して、朝になって少し寝て。乱れた事をしちゃったからか、今日は昼寝もがっつりしちゃいました。

だからかな~?お腹空くの?暇だから?



今日も美味しい一日でした。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ