(既にレポ済みですが) 今日はブランチに残り物シチューを食べ切って、

D4D321E9-21C7-499F-813E-8B799AF37B4E

3時のおやつに焼き芋を焼きました。

10月の終わりに買ったと思ってたら、



9月に買ったお取り寄せ安納芋でした。

4か月も保存してた。全然腐らずに、根が少し出てる物もあったけど、萎びる事もなく元気にしてました♡

1FA89CEF-76C9-4C76-A12A-789C57D97BCE

新聞にくるんで保管してまして、忘れてる訳でも無かったのですがまだもう少し残っています。

54AA653B-6982-4B78-9E6B-1756B6A6DA49

大きそうに見えますが、小ぶりと言うか、今日のはどれも小さい物。

焼けてなさそうに見えますが、下は蜜も溢れていてしっとり焼けていましたよ。>250度90分

B58291F5-6BD2-43B6-99D5-70F4EE6D3CCB

充電中でコードが届かなくて💦

FF309C1D-51CD-4FFB-B596-690FFE162EC0

ラグの上に置いて撮影💦

晩ごはんは今日はもうこれって決めてました。

F8A94299-B6F4-457C-AD55-E130796948C9

お蕎麦と玉子焼きぃ~。

8C003F99-3D77-40C6-BA1D-B686F00F61E9

メッチャ マイウー♡

毎度毎度自我自賛ですみません。

71690FF6-F49F-4F91-B7D3-D0E950617AC2

今日はわかめきつねです。



わかめはこの乾燥ワカメ、揚げさんはイオンの市販品でーす。



今日も美味しい一日でした。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ