おはようございます。

起きてお手洗いに行って、ぼーっとしながら洗濯物を片付けたら外に出ます。今朝は6時ぐらいでした。

歩きながらラジオ体操をするように手を動かし深呼吸をしながら駐車場をクルっとひと回り。これが日課です。雨や悪天候の日は出ないし、絶対ではないけど毎朝のルーティンです。

16F94781-4596-4B8F-9EA4-6591293CEC44


娘の車、私の車、

D7E84F12-4DF6-4169-A16C-AE09A3DC5F60

ほんのうっすら雪が積もっていました。
車の上だけで、地面には雪はありません。

キリリと冷たい朝ですが特別すっごく冷えてる感じも無かったです。



SNSフレンドのひとひとさんの所を思うと、ほんとチョロコイものです。



先日もご紹介しましたが、体験した事のない温度です。

北海道に数回行きましたが、残念ながらと言うのか、どうか分かりませんが、たまたま暖かい日ばかりで約マイナス10度弱ぐらい(それも早朝とかで)までしか体験した事がありません。

それに直近と言っても娘が小6の時だったのでもう10年前。
そして、母と行ったのはもう20数年前の事になりました。

北海道。最後にもう一回行きたい場所です。
次はひとりでのんびり一週間ぐらい行きたいです。

どんな寒さだったかもすっかり忘れてしまってますが、強い印象で残ってない事を見てもそんなでも無かったんだと思います。

A97CA4AF-0A88-4C97-8B58-05D56ED2773D

うちの地方は今日はこんな感じ。
3月の暖かさって言ってました。

憧れって言っても、旅行者感覚です。
北の地に住むこと事に憧れているかと言うとそれは厳しいかも。勝手なものです💦




今日は何をしましょうか。
歩いてATM巡りでもしましょうかしら。

今日なんか、雪解けで路面が濡れているし、大通りを外れて歩くので薄暗い時に散歩するのもなんか「あれ」なのでなかなかタイミングが掴めない事も。

シャワー前に歩いてきたいですが早く夜が明ける夏と違って冬は少しリズムが遅れてしまいます。



今日もいい一日にしたいです。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ