滅多に日曜日はお出かけしませんし、滅多に行かない大きなショッピングタウンに行ってきました。

欲しいものがあって。今日は月内最終日曜日でカード決済のポイントが良かったのでね。わざわざ行きましたよ~。

寒波が来てて、道路にも雪が残っているし、日が差したと思ったら暗くなってパラパラ雪が降ったり忙しいお天気。そんな悪天候だし人が少ないかな~と思ったら、駐車場(止める所)探すぐらいに車も人も激混みでした。

DF9157FF-249A-4AAB-82AE-EA606ECA9C1C

まず、欲しかった物はひとつだけゲット。
私の欲しいものはサイズがありませんでしたぁ~。ショックぅ~。



娘のだけゲットして帰りました。

9D091C76-385A-46F6-BEEC-178C3160EF5B

その代わりと言うとあれですが私のハーフコートが半額になってたのでゲット。無くても良かったかもですが今持ってるのも古いので、定価ならいらないけど半額(約諭吉1枚)ならやはり良かったかもって思えます。

5970539B-7E42-486D-963F-938E068A210F

明るく写りましたが、黒に近い様な濃紺です。

これを羽織りファスナー閉じればインナーはパジャマでもオッケーかも。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

改まったお出かけは全くないのでカットソーに細身のパンツにハーフコートでどこでも行けます。全く以っていつも同じ、外出の時の洋服は制服化しています。いっつも同じって思われてるかも💦

コートはまた5年は同じ。笑笑

598D06D2-479C-4047-9EB6-6E777F463456

・柿の種④(特売だったので兄の分も)
・ベーコン
・ウインナー
・生ハム
・サラダチキン
・豚小間
・ジャガイモ
・人参
・玉ねぎ
・ブロッコリー
・キャベツ
・薄皮パン
・カレー粉
・ピーナッツ
・冷凍讃岐うどん(冷凍庫入れちゃって画像無し)

以上~ドラッグストアとショッピングセンターと2件分が混じっています。
〆て3403円でした。

今日はモーさん、久々家でごはん食べるって言います。それもバイト上がり22時頃?かな。寒いのでシチューでも作ろうと思います。



16時を少し回りました。
さてさて何をしましょうか。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ