おはようございます。

124A5CB1-E3C1-46C3-A6FB-5490A5301F86

外に雪は残ってますが、

47642107-7608-4FEC-A0C2-D9C4F406E5B6

雪マークは無くなってお天気は回復傾向です。

43077168-78C7-4324-8251-01DE18E6B04A

外は昨日の方が気温が低いようですが、室内は今日の方が時間が早いのにも関わらず僅か低い。(普通9時過ぎまでどんどん気温下がります。)

厚手の洗濯物の乾きが悪いし、全体にイマイチカラッとして無くて私のお泊り部屋に持ってきました。浴室乾燥を回そうかと思ったのですが、こんな時期(電気代高騰)なので部屋で気長に乾かしますか・・・。

窓には結露もいっぱいで💦


昨日夜、インスタにも載せた⇧のですが、

88E62AA7-E82D-4136-892D-F0728AE50E84

レインボーストーブに癒されてしまう。
何日でも家に籠ってられます、私。

13746E3F-097E-4A2D-8C8B-3715998D30F8

今も照明点けずにストーブの灯りで過ごしてて。

風の音が聞こえてますが部屋はしーーーーんと静まり返る早朝時間。

(娘はお泊り会で不在💦)

このひとり時間至福です。





今日はね、欲しいものがあってショッピングタウンに出かけます。序でだから買い出しもしてくる予定です。

 

 モーさん、しまむらスニーカー、もうボロボロ。
 私はモーさんのお下がり履いてて、これももうボロボロどころが、もう危ないレベル。





私のコンフォートシューズはもうとっくにバイバイしてるんですが、お下がり997も靴底へって散歩で足裏痛いし。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

淡色女子モーさん。最近はベージュ&ブラウン押し。996でいいの(娘の)見つけたのでふたり分ゲットしてきます。
2足なら高額になるので楽天マラソンを待つかと思ったのですが、サイズの心配もあるので今回はお店で買っちゃいます。



いい一日になりますように。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ