おはようございます。
今朝は賃貸の朝。
昨日戻ってまた数日賃貸暮らしです。

1D0EA7AF-C728-4859-8511-17988C17C94F

5時過ぎに起きたら、しんしんと雪。
それでも、5~6センチってところでしょうか。

今、7時を過ぎて少し明るくなってきましたが時折、パラパラ雪が降っています。大雪とか言ったら笑われそうですね。

今日の賃貸市の予報。

61B41A14-97D1-4C01-AF93-E1C73827A4C9

起きた時、リビングは13度でした。

56157F84-5059-4B3C-A518-57A88AE65241

人気のない部屋はやはり冷えていますね。昨日帰宅時は昼間なのに6.1度で吃驚しました。

今日は予報では同じように自宅市も雪。

65958AD0-C036-451E-B48B-C153F95A4411

モーさん市は自宅(ブーさん)市より雪は少し多いです。

今日はこんな雪の予報が出ていたので、昨日荷物を片付けてから買い出しに出ました。

2F71EAB6-7258-43E9-9A2E-6C585B3AEA3F

・ほうれん草
・小ネギ
・玉ねぎ
・牛筋③
・鶏もも②
・豚小間②
・玉子
・チーズ
・牛乳
・バナナ
・柿の種

・カフェオレ
・イチゴ② 
・練乳(チューブ)

以上、5763円でした。

アンダーラインを入れた三つは(練乳は1本のみ)、娘がお友達のところで試験の打ち上げでお泊まりするというので差し入れに持たせました。

娘が荷物を取りに帰ってきた時に、お友達も一緒で、

F9FD8504-F8C4-45F1-848A-3DF7D38EECCF

ケーキをお土産にくれました♡(面倒で晩ごはん代わりにもうこれとカキの種をポリポリして済ます)

娘たち、
昨日の試験も無事に終了したみたいで安心です。



私は、
今日は外の景気を楽しみながら家ごもりです。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ