□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

父の白内障&緑内障手術、
無事に終了いたしました。

心配下さった皆様、
ありがとうございました。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


時間が押して押して帰宅したのはもう7時を過ぎてて。目薬や薬の事は兄にバトンタッチ(お願い)して、自分の家へ。

兄が時間、見計らってご飯炊いてくれててミニ丼でご飯のみをもらって来て。

7ED2F4F6-17B0-4952-BAE9-5C27F80A572D

後は、ピーマン切ってレンチンして、
お肉と一緒に焼いてごはんに乗せただけ。
3分クッキング♡

お肉がちょっとだけ良いも(我が基準)のなので、
それだけでご馳走でした。

味噌汁は昨日の記事で書いた、



例の液体味噌でおうちインスタント。

A2B7E169-470D-4349-83F1-A43A1A45ADB3

今日も豪快、体育会系飯でした。。

91C048EF-58FB-47EF-BE77-AEB135901245

ランチはちくわ蕎麦。

眼科受診の合間に冷凍蕎麦でパパっと作って。玉子焼きも「パック惣菜」(日持ちするタイプ)の甘い系玉子焼きです。

何か大事な用事があるともうご飯作りまでの気力はありません。
自宅では特にかな~。作る気になっても買い出しできるお店もないし、調味料や道具もいまいち足りてないですし。

2拠点での暮らしスタイルをまだまだ模索中です。

でも、こんなご飯ですが、
なかなか昼も夜も満足ごはんでしたよ。
今日も美味しい一日でした。。
 明日も朝一番で術後検診があるので、
 今日はもう早めに寝ます💤💤💤
 ちょっと疲れて(気疲れかな)ます。ふぅ~。

訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ