丁度良いタイミングで昼間にチーズが届きました。

白いロゴの入ったちょっと粋な段ボール箱。
今回は2袋注文、すぐ小分けにして冷凍に。

チーズ


当分、惜しみなくチーズたっぷり料理が出来ます。
このチーズを食べてからスーパーのが…ってなってきて。

とっても美味しいです、これ。



今日は昨日届いたあれを使ってぎゅーぎゅー焼き。
(これもぎゅーぎゅ焼きって言っていいのかな?)

アスパラ

アスパラとブロッコリーと。
じゃがいも入れようと思ってたのにポテサラに使いきったのを失念。
・・・トマトは入れたら駄目って。(娘・・・口内炎が出来ているのって。)

ギューギュー焼き

トラコミュ手作りおうちごはん
トラコミュ料理、クッキング

トラコミュご飯ですよぉ♪
トラコミュ毎日のごはん
トラコミュうちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪

トラコミュオウチごはんと器の写真

美味しくいただきました。
ごちそうさま♡
よろしければ、読んだ印に応援クリック↓↓お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ