この記事は楽天市場の買い物記事です。
楽天アフィリエイトを記事内に多く含みますm(__)m

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*


娘。
週末はいよいよ2年最後の難関試験。
一月以降も小テスト的な物はあるそうですが、今回が重いらしい。

授業は既に僅かになってて、今日も全く無いようですが、7時過ぎには登校していきます。>自習室

224325B2-4BB2-402D-8861-91F8FEB4131F

洋服買ってあげてるんやぁん!!!
と、撮影協力を要求。笑笑

11月に買ったプチプラパンツです。



これ。

ウールのような温かみは一切なく💦
メッチャ化繊。

でも、見た目には
そんなに寒々しい感じはなく温かみも感じる感じ。

それに、159センチのモーさんですが、小さい時から脚は長いのでちょっと短いですね。リンク画像のように少し裾がたぷってするとすると可愛いですが。

あ、Mサイズ買いました。娘、決して太ってはいませんがぽっちゃり系で華奢では無いです。

91F40B7C-C150-45B3-B8BD-5BAD34542D54

これ、前日紹介した、



キャプチャ

キャプチャ




小6の時に買ったブルゾン。

メッチャメッチャ良い!
捨てなくって良かった~♡

9AD86604-0912-45A9-823D-05237412C8A0

一日中外でいるとブーツはしんどいって、秋に買ったしまむらスニーカーを履いて行きました。(やっぱり、少しパンツ短いですね💦💦💦)

上から下までめっちゃプチプラファッションです💦大学生ですからそれも好感が持てますね。

都市部のお洒落大学生のギャル風な感じとは全く違います。

4E167AD0-E9ED-4764-9BCB-5C2C9F22D59C

今日はパスポート取りに行ったり、忙しいらしい。

あ、マイナンバーカード便利です。危惧されるデメリットも勿論あるのでしょうが、コンビニで住民票取って提出。娘は更新だったので謄本は要らず。

285A7483-AF61-4F8F-8872-C1C4D1FD713A

自宅市役所まで行かず、賃貸市で手続きも完了しました。

マイナンバーカード初お役立ちでした。


と言う事で、
娘、久々の登場でした。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ