おはようございます。

5E205265-02ED-4FEF-9535-DE58D880063D

今朝は雨の朝です。
夜中何時ごろから降り出したんでしょう。私が眠る昨日中の間には降って無かったと思うのですが。

一昨日はエアコンを入れようか迷いながら必死で昼間の時間を汗だくで過ごしてましたが、(昨日は出かけててよく分からない)今朝は寒いです。長袖Tシャツを着てシーズン初のババシャツを重ねました。

私の地域、1~2日で真夏から秋を超えて初冬へシフトしました。

昨日は超ひっさびさにお友達とランチしてきました。って、マクドでしたがね。笑。ほんのたまにならそう言う時間も良いなって思いました。

ママ友さんでひと回り以上年下。しょっちゅう会って話すほど話題はないかもしれないです。

2~3か月で一回程度なら楽しくって良いなって、ひとり勝手な事を思っていました。外に出る事、人と合う事、特に同性の方となると多少、自分の身なりも気になるし、面倒だけど、人の目も意識するそう言う気持ちも忘れてはいけないですよね。

 ・・・
 ・・・

昨日は荷物がたくさんやって来て。

今日も来ます。笑笑

D6B23715-629E-4BD9-A7AA-8525D2B059B6

最近、何かの折に計測のチャンスがあると血圧が高い。ちょっと気になります。頭のふらつきはそのせいかしら?(今朝もあまり感じない。治って来たかしら?めまい・・・)

両親には今まで4~5個かもっと?買ってあげた記憶がありますが、自分専用は初めてです。



ソープディスペンサーはキッチン用。センサーが反応せず出なくなって買い替えの2代目さん。今からセットします。

数か月考えてやっぱり買っておこうと思った、



器。これも届きました。



届くと思ってた娘の出張用のキャリバはあす楽対象外で今日の配達になるようです。

そして、楽しみに待ってクール便(冷蔵)は外出中で受け取れず。



夕方、再配達してもらい無事に届きました。



私のこの記事をみて、関東のブロ友さんが「かいつか」の焼き芋も美味しいよ~。って。

私、「かいつか?????」(笑)状態でしたが、お値段も送料込みでも手の出る価格でお試ししてみましたよ。

756E1B20-155B-4942-B653-031AC2BAB2CA

早速、買い出し品を片したら、食べました。。

うん。美味しいぃ。
・・・続いて詳細レポに入る予定でしたが、記事があまりに長くなったのでログを分けますね。。




娘は今日はフリー。
と言っても、きょう提出のレポートを(もう起きて)仕上げています。出来て提出したらお友達とごはんに出るみたい。今日の母さん食堂は昼営業のみの予定です。

今日も楽しい一日にしたいです。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ