今日は娘、朝早くにスタバに寄って、それから学校へ行きました。



授業は午前中の2時間のみ。
お昼は食べずに帰ってきました。

BD4634F5-4FBF-4993-A61E-157FE36850BA

今日は八宝菜麺。

娘はラーメンの麺を茹でて、私は先日半分食べたフライ麺の残りを食べました。

フライ麺食べきりました。

6425F038-6A22-4C8A-997A-CD549B8DBB3D

イカとエビのシーフード入れたら、
メッチャ良い味(出汁)が出てました。マイウ~♡

でも、娘には不評。
いつもの豚肉オンリーか、鶏の方が良いそうです。

美味しい?エビフライなら食べますし、イカはお刺身なら大好きですが火が入ったあの旨味は魚介の味になってしまうので嫌みたい。も、難しいな😡

娘は夕方、ボラ活から塾バイト。「晩ごはんはいらんよぉ~」と詳しくは言わずに出かけて行っちゃった。



さて、ヒトリメシ。
期限が気になる物ふたつ。

58349BC3-12BF-4408-AD65-A3234A39FA72

納豆とキムチぃ~。
そして、温泉玉子を作りました。

4CE098D5-4E87-43AD-AEAD-8007DC7E0C92

上手に出来ましたね~。温泉玉子。
トロォ~リ。

デザートにアイスを食べたいので今晩はこれだけなんですが、このキムチ納豆、たまに無性に食べたくなる病みつきアイテムです。

昨日は久々ランチを外食して、



夜は、娘、帰宅してから一緒に。

EA74B393-C378-4F38-9623-3C7ABDC8AC9A

昨日は鶏肉うどんにしました。

41A6CD12-EF26-4C96-A49C-969D0857AFA7

私はお蕎麦です。

早く、私もこの器を買おう。
やはりどんぶり型になってる方が麺類は美味しそうな気がします。

実際の味は一緒のはずですが食事は五感をフルに使うと一層美味しく感じますよね。食器はマルチに使える物よりも専用のものとか好みの器で食べたい派です。


昨日も今日も美味しい一日でした。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ