おはようございます。

D0A4468E-1F86-485C-97DB-146F89EB4ACA

今日は曇り空。
今は雨は降ってはいませんが、
まだ地面は完全に乾いていません。

昼間の残暑は厳しいですが、朝夕は確かに秋が深まっていて今も暑くも寒くもない。

ベランダのサッシを開けておくと、肌寒く感じる時もあります。夜は虫が寄って来るので閉めますが、エアコン使用もほとんどなくなったので換気口をあけておくことも増えました。

先日、良さそう~って衝動買いした、通気口のフィルターを覗いてみると、

E8E19F4B-C3C3-44F4-850A-282B0E9E839B

そんなに汚れも感じませんが、



台風を数回経験しても貼り付いてくれてて。



いつも色々アドバイスくださるブログ読者のO様からも、フィルターを付けてないと内側のフィルターが真っ黒になるとアドバイスをもらいました。

こんなの要らなかったかな~なんて思っていたので、通気口を開ける時期がやって来てなんだか嬉しくなってます。

O様続けて使ってみますね。いつもアドバイス嬉しいです。

そして、娘へのエールもありがとうございました。
娘、昨日は同期会(ただの飲み会)で午前さんで戻って来て、そして、今は家庭教師(母校の後輩試験前で休校日)行きました。午後からは夕方まで講義があるようです。すっかり復活し、この1~2年で驚くほど大人の階段を昇った娘に驚き、また安心もしています。

 ・・・
 ・・・

昨日、娘賃貸へ戻って来たら、

29E94466-D991-4A66-915D-D52BBC903186

先日ポチった安納芋が届きました。



大好きなブロガーさんが買ってらしたので買ってみました。

小ぶりなものが多かったですが、トースターで焼きたかったので扱いやすくって小さいのは問題ないです。

0C4B245C-9CD5-48CC-B025-8F730BB724D7

美味しく焼けるかな~。
結構時間かかってやっといい匂いが部屋に漂って来ています。



今日も頭が重いんです。
「ふら~」とするような。
もしかして、
これは眩暈ではなく血圧かもしれない・・・。

今日はのんびり過ごします。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ