今日の昼ごはんのサラダは千切りレタス。
って、洗っただけのレタスです(;'∀')

372DC013-9FFF-4AAF-ABEF-D411C865BAF3

昨日昼のチャーハンの時に洗っておいたレタス。



楽天では送料の事があったので今回はアマゾンで買った、ちっちゃいサラダスピナー、とても良いです。


いらなかったかな~失敗かな~って心配しましたが、思い切って良かった!

D4A798BE-66A1-4549-AB52-820133713397

冷蔵庫にそのまま入れてます。
それも狙い目でした。

葉物野菜は洗って長くは置けませんが翌日ぐらいまでは平気と思ってて。

グルグル回して水切って使った残りをそのまま冷蔵庫へ。今まではポリ袋に入れて冷蔵庫でしたが楽になりましたし、見た目もスッキリです。

そして、買って良かった物、ふたつ目。



トーストで目玉焼き作るプレート。
もう、一年ぐらいも前に買って愛用してますが、



今回、長方形バージョンを買って。



もう、随分前に買ってるのに今日初めて使います。

D4CECD13-8C9C-4130-A7E5-533628C0C2DA

ラピュタパン作ります。

752B86C6-AA1B-425C-825B-DF882045D5FF

めっちゃ、簡単にベーコンエッグの完成✌

38038368-14C1-42C5-8A1B-F01C1D5AECEA

そのベーコンエッグを乗せただけ。
ただ、それだけなのにとても美味しそう。

見た目も良いですが、シンプル美味しく頂きました。
楽でマイウー!!!当分ハマる予感です。

教えてくれたブロ友さんに感謝♡



あまりに綺麗に焼けるので2個使いの普通の目玉焼き作れる16センチの大きいのも欲しくなってます。もうフライパン使えないかもな~。大きいのも先日ニトリにあったような気がする・・・。行ってみよう~。

最近買って良かった物ふたつ、
紹介してみました。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ