こんにちは~。。
の時間になってしまいました。

F5348F4E-AB37-4E51-B636-2BE67166D97B

8時頃の北山。
この景色、とても好きです。

時折、雲の隙間から日が差しますが今日は朝から曇り空。今も曇ってます。でも冬と違って外に明るさはありますよ。

72B6BE0E-2F98-44EB-AE42-5E4C2149D7EAE6B52AF3-E2A7-44CB-BAFC-5EFC8E46AAFB


やはり、私の歩数計、バグってました。
1時間半で5000~7000ぐらいが正確な数字みたいな気がします。

でも、時々、多い時ある。そんなに気にする必要もないですが、大きく違うとやはり気になります。

今まで、なぜ不思議に思わなかったのかが不思議です。笑笑

 ・・・
 ・・・

娘はテストが終わったので、バイト再開です。
今日は家庭教師からバイト、夜は飲み会(笑)って言ってました。

彼女を見送ってから私は買い出しへ。

5ECE3663-EFC0-4C14-8F7A-CFDC7C26AB6D

これは食品たち。
お肉や一部冷蔵物は冷蔵庫へ入れました。

母屋の物もあったし、日用品などもあれこれ買い込んできました。

15322E09-E441-443D-87A1-31D2BC07B727

洗剤と柔軟剤を新しい物を買ってみました。
後ほど別記事で詳細をレポをする予定です。

散歩に行って、シャワーして、洗濯して、買い出し行って。買い物を片付けて、洗濯干して、

38038368-14C1-42C5-8A1B-F01C1D5AECEA

(朝ごはんの様な?)お昼を食べたら、もう14時。
今日ももうすぐ夕方です。


一日があっという間過ぎます。。
また、3連休はじまってますね。
お仕事等で連休なんて関係ないさ!
って、方も多いかもですし。

いつも言ってますが、
私も、毎日が休みの様な暦はあまり関係ない暮らしですが、それでも週末や祝日は嬉しいんですよ。

今日も楽しく過ごします。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ