モーさんたち、今日の午前中の授業、
前日夜(昨日)に急遽、休校の通達。

それもあって、今朝は午前さんで帰って来てゆっくりの朝です。昨日、テストも終了して、打ち上げ(飲み会)でした。打ち上げ多いな~。笑笑

38FAD1E6-9817-40C0-BCF3-812DB09F196A

ブランチうどんを食べて午後の授業に登校しました。

950CD494-6103-4EF9-87E1-5E3914815468

私は残り物でチャーハン。

市販の焼き豚が残ってて、面倒なのでハサミでチョキチョキしたら、大きいブロック状になってしまいました。

A0718A91-C8EC-4609-8AF6-591DB78C2CF8

レタスチャーハンに。見た目は「あれ」ですがメッチャ美味しかったんです。

84A255F0-9910-400B-9330-F786F793AFC6

夜は3倍ギョーザ。

B9E12E82-1BF3-4CA8-B8DE-F6B65CA75698

切っただけのトマトスライス。

8929351D-FBAD-450D-B50E-123EB83CA0FE

食べ掛けじゃないですよ。
オムそばを取り分けたら美味しそうじゃなくなりました(-_-;)

0D64BC62-1903-4C47-AAD3-FA3ADAAB193A

娘、登校前になって晩ごはんもいるっていうんです。

なんか食べにいこ~か?焼肉行こう~とか、なんか作るなら材料ないから買い物してきてよぉ~とか、いろいろ協議したんですが結局家にあるもので✌

(ずっと外食だったし、遊び回ってるし、テスト勉強もあったし、予定が開くともう、出かけるのも面倒になったんでしょう。)

 ・ニラ豚オムそば
 ・3倍餃子
 ・トマトスライス

たまにしか家にいないので、そんな時はご馳走をと思ってしまうのですが、彼女外で色々食べてるし。私よりよっぽど美味しいもの食べてると思うし(;'∀')そう言う気を使うのはまだ早いなって思ったりも。(娘たち飲み会&食事会の嵐です)

まだ、変に気を使わず普通の家ごはんで良いですね。

733B2654-7D05-4F0F-99F2-BD91127D3445

私は朝のブレイクタイムに今日はこれを。



前回からセブンに行っても見なくって今朝、久々に売っていました。


今日も美味しい一日でした。。
訪問の印にクリック で応援下さると嬉しいです。。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
 
読者登録もよろしくお願いします。。
  
● Vlog始めました 
キャプチャ

● インスタはこちら。。
キャプチャ